高校生が思うこれからの未来

10代の若者が、書いたありのままの感情ブログ

LINEで好感度爆上がり!!! LINEを制することは、人間関係を制することと同じ。

f:id:kyoudon7718:20190523172341j:plain

 

 LINEを使って人間関係を制する

 

 今回はLINEの簡単テクニックについて話していきたいきたいと思います。

 

まず、あなたは自分のことを、コミュニケーション能力が高いと思っていますか?

コミュニケーションとは、相手の事を思って話すことだと僕は思っています。

 

なかなか人と向き合って話すことは難しい。でも生きていくためには、少なくとも人と関わらなければならない。

 

向き合って話すコミュニケーションができなくても、LINEなら簡単にできます。

コミュニケーション能力がないと思っている人に、少しでも参考になればいいなと思っています。

 

 

人との関係を持つには、会話が必要です。昔だったら口を開けて言葉を出す、ということしかできなかったけれど、今では頭で考え文字を打つことで相手との関係を持つことができます。

そんな便利なものを最大限使って人生を今以上に豊かにしていきましょう。

 

LINEを制することができたら、人間関係を制する。

 

 

f:id:kyoudon7718:20190523172747j:plain

好感度を上げ、確実にモテることができる方法

 

好感度を上げる方法は、結論から言うと「エスバット法」です。

 

コミュニケーション能力がある人はほとんど使っている方法で、営業の世界では基本中の基本です。

この「イエスバット法」とは、最初に相手に肯定してから自分の意見を言うといった方法です。

 

相手のことを一度受け入れてから、自分のことを言う、これだと相手は嫌な気持ちになりにくいです。

でもこの方法のみそが、嫌な気持ちになりにくいというところです。

 

最初のうちはこれを使っても問題ないのですが、これを使いすぎてしまうと相手は自分の話を聞いてないんじゃないかと思い始めます。

 

じゃあどうすればいいのか、、、、、、

 

そこで使える方法が、「エス&クエッション」という方法です。

 

これは、まず相手のことを肯定した後に質問するといった簡単な方法です。

とにかく質問するということが大切です。

 

人間のほとんどが自分のことをわかってほしいという気持ち、自己肯定感があります。

その性質を利用してやりましょう。

 

質問をしてそれに共感してあげると、相手は話していてハッピーな気持ちになり自然と好感度が上がり、モテます。

 

 

これをやり続ければ、会話も永遠に続きあなたはLINEマスターになることができます。

意外と簡単そうに見えてやっている人が少ないので、これを知ったあなたは好感度爆上がり間違いないです。

f:id:kyoudon7718:20190523172629j:plain

 

 

いつになっても忘れてほしくないのはコミュニケーションは相手に合わせるということです。

それは人それぞれ違うと思います。例えば話すのが苦手そうな人だったり、すごい自分に自信を持っていて話したがりな人だったり。

 

人によって変えることが人間関係を制するコツです。

 

八方美人になりましょう。周りから何と言われようとも。

白色のように、カメレオンのように、なれたらあなたはどこにいっても好かれると思います。

 

この記事が少しでも参考になったらうれしいです。

 

 

 

kyoudon7718.hatenablog.com

 

 

kyoudon7718.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <