高校生が思うこれからの未来

10代の若者が、書いたありのままの感情ブログ

LINEで使える簡単テクニック。

 

LINE一つで相手の心をコントロール

目次

 

 1 好きな人を好きにさせる

好きな人を好きにさせるには、徹底的に相手に合わせることが大切です。

ほとんどの女性は、自分と共通点のある人を好きになります。

女性は特に、自分がどう見られてるのかを気にするので相手に一番に寄り添い

一番の理解者になってあげることが、すごく重要です。 

 

f:id:kyoudon7718:20190515183711j:plain

 

例  女 今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました f:id:kyoudon7718:20190515184533j:plain

   男 こちらこそありがとうございました。すごく楽しかったです。

     また一緒に行きましょう f:id:kyoudon7718:20190515185142p:plain

 

このように、相手が言ってきたことに対してほとんど同じようなことをいう。

絵文字も相手がつかってきたら、似たような絵文字で返しましょう。

※ まったく同じ内容は、NGです。絵文字も同様

 

ただし例外が1つだけあります。それは、有料のスタンプです。

相手が使ってきた有料のスタンプを使うと相手は、センスが似ていると思います。

それをきっかけに距離が縮まるかもしれません。

2 LINEを送るタイミング

単刀直入に言うと、LINEの即返信は基本的にNGです。

相手からは、暇人だと思われるだけです。

じゃあどうすればいいのかというと、自分がLINEを送って相手から返ってくるまでの時間。これと同じくらいの時間を空けて返すことが、一番効果的です。

慣れてきたら徐々に間隔を短くしていって距離を詰めていく

これをするだけで、相手は無意識に「自分と似ているな」と思い好感度が上がっていきます。

3  LINEの会話を無限に続ける方法

LINEを続けるためには何をすればいいのか、それは質問で終えことです。

質問以外のメッセージを送るときは相手とのLINEを辞めたい時だけです。

つまり基本的に質問しかしないということです。

じゃあなぜここまで質問じゃなきゃならないのか、それは相手が楽に返信を返せるようにする為です。

自分は相手が返信をしやすいように工夫をする必要があります。

つまり自分が常に主導権を握って相手をコントロールすることがことがとても重要です。

もしこの方法を使っても相手からの返信がない場合、あなたの質問に影響があるかもしれません。そういうに意識してほしいのは3つ

1 フォローアップクエッション

これは、相手が言ったことを繰り返すという技です。

2 オープンクエッション

これは、YESかNOで答えられない質問をする技です。

3 エスカレーティング

これは、話の深堀です。具体的に言うと、いつ、どこで、誰と,何を、どうやって、

この5つを質問するだけで、話がある程度続くようになります。

4 まとめ

LINEで大切なのは、とにかく相手の気持ちを考えてコントロールしてしまうことです。

自分が相手の気持ちになって、どういうことをされたら相手は気持ちがよくなるのかをひたすら考えましょう。

LINEはコミュニケーションの場のひとつです。LINEを制する奴は人間関係を制す」

 

 

 

kyoudon7718.hatenablog.com

 

 

 

+d カオマル トマト D-842-TM

+d カオマル トマト D-842-TM